UFO記念日

 


1947年6月24日にアメリカで初めてUFOが目撃されたことからUFO記念日が設けられた。

UFOというものは男にとって大変好きになるもので、子供のころからそういった
番組や雑誌はよく読んでいた。かたや、幽霊は怖くて見もしないのに非常に怖がった。

実は嫁は幽霊をマジで見れる人で、よくぼんやり見れるとか
白いものが見れるとかではなくて、外食してるときに「横に男の人がいる」とか
「犬が足元でじゃれてる」とかくっきりすっきり見れるようで・・・
逆にその時、この横にいるんやねと確認してどんなけ目を凝らしても俺には見えない。

その時のうれしさときたらたとえようがないっすよ。
俺には絶対見えないんだと確信した時に怖がる必要がないって・・・

ところが、幽霊を見れる嫁はUFOも見れるのだ。
小さい時からUFOが目の前で浮かんでいたとか、よく見る。
UFOはその時、俺が見ると消えてしまうようなのですが・・・めちゃ残念。

でもUFOを見るためには幽霊を見なければならないのであれば諦める・・・😂
幽霊にしてもUFOにしてもなにやら別の周波数帯で存在するのであろうか・・・

とにかく、そんなことより今日も元気に仕事がんばりましょう。
今日も一日よろしくお願いします。

コメント

このブログの人気の投稿

茶摘み

すずらんの日

長居植物園